スポンサーサイト

--.--.--.--:--


肌。

2008.07.27.22:23

毎日②暑いですね。夕方のニュースを見るたびに、最高気温が更新されているような気がします。

汗っかきの私にとっては、辛い毎日です。体の中から外から、カラカラで水分補給は欠かしません。

でも、からだの内側は水分補給でなんとかなりそうですが、外側の補給は難しそうですね。

最近100均で見つけた、顔のパック用のシートなのですが、10円玉サイズぐらいにカチコチに圧縮されたものが売っているんです。

それに、た~~~~っぷりと化粧水を含ませると、びろ~んと顔のサイズまで大きくなるので、

ぺたっ っと貼り付け30分程、顔パックしてます。途中、乾燥してはがれてくるので、パックの上から化粧水を直接補給していきます。

30分後、かなりしっとりとして、お肌が違います。kao02 気持ちイイですよ。

昨日、顔が真っ赤に日焼けをしてしまいましたが、このパックのお陰で今朝はヒリヒリ感もほとんどなく助かりました。

でも、コチラを使えば、お肌の復活力は更にupしてくれそうですね。

         ↓ ↓ ↓

水素パワーのエイジングケア『アクアティークエムディー』  体験してみたい一品です。

水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

