スポンサーサイト

--.--.--.--:--


失敗。

2008.07.27.23:40

私の大失敗。

それは今でも忘れない アホ なことですが。

高校生のある日。くたくたに疲れて帰ってきた私は、そのまま着替えもせずに眠りこけていました。

ふと、目が覚めると時計は朝の7:30!!

遅刻するー!!と、飛び起き裸足のまま外に飛び出し、近所のおばちゃんに出会って、

「何しとん!?」と言われ、ようやく寝ぼけていたことに気付き、トコトコ家の中に戻ると、

夕方の6:30でした。いやー、でも焦りましたよ(汗

今でも忘れられない、笑える大失敗です。


以前、誌の輔さんの 歓喜の歌 をテレビで見ましたが、泣けました。良かったです。

今回の映画(DVD)も、じっくりと見てみたいですね。

映画「歓喜の歌」DVD発売!

映画「歓喜の歌」 “今までで一番の失敗談”を大募集!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

