スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴルフ。

2008.08.02.00:17

今回のモニタープラザさん、

2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト byツアーエッジさん に、参加します。


私にとってゴルフとは、全く関係の無いものだと思っていましたが、よくよく考えれば、日曜日のお昼にゴルフの中継なんかもよく放送されてて、何気なく見ていたりしますね。

それに、最近の選手はおしゃれでスタイルもなかなか良かったり、綺麗な方やイケメンもいますし。

小物の帽子やピアスも凝っていて、全くゴルフの知らない私でも結構楽しく観戦出来ちゃいますし。

メイクもかわいいし、何よりも ぐっと力の入った目 目力がいいですよね。

最近では、合コンにゴルフをするらしいと、小耳にも挟みましたし、

更に最近、すし石垣さん と言うおもしろい方が、新聞を賑わせているとか。

ゴルフ界もなかなか 面白いのでは?!全く知らない私でも、いきなり全米プロゴルフを見ても、結構楽しめるのでは?!と、思います。


でも楽しむ為には、やっぱり応援する選手がいないと、気合の入り方も違いますよね。

ですから、私はこのお方がいいんじゃないかと、プッシュプッシュで優勝祈って応援してみたいです♪

パドレイグ・ハリントン Padraig Harrington  さんです。


優勝のガッツポーズ見てみたいなぁ。


2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト by ツアーエッジ

2008全米プロゴルフ選手権優勝者当てコンテスト by ツアーエッジ



スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

