スポンサーサイト

--.--.--.--:--


和菓子。

2008.08.04.23:42

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

今回は、コチラの話題で行きたいと思います。


私の和菓子の思い出といえば、小学生のころ近所の年下の女の子と一緒におやつを作ったことですね。

私の家で、ホットケーキミックスをといて、小さく丸くホットプレートで焼き、あんこをはさんで、ドラ焼きを作りました。

意外にも綺麗に焼けて美味しく二人で食べましたよ♪


そして今回 創作菓子おがわさんのドラ焼きがUPされてましたが、ふんわりした皮にぷっくりとした粒餡、すごく美味しそうです。

麩まんじゅう!!青海苔風味なんです。色的に緑となるとよもぎが一般的な感じですが、風味の良い青海苔味も気になりますね~。

そして、創作菓子おがわさんでは、『オンラインショッピングサイトをオープン!
出来立ての商品を 冷凍せず 美味しい状態(冷蔵)で24時間以内にお届けします。』

出来立てが手元に届くのは、スグ食べれるのですごくいいですね。

是非、柔らかな美味しさの和菓子達、頂いてみたいですね。

そんな創作菓子小川さんは、コチラです。

      ↓ ↓ ↓

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

