スポンサーサイト

--.--.--.--:--


月。

2008.08.11.23:13

今夜も暑いですね。

早く涼しくならんのかぇ~。と、虫の音聞こえる外を見てみますと、丁度お月様が見えました。

今夜のお月様は、低いところに居ますね。

と、書いているうちにお月様が隠れちゃいました。

何だかもう秋がそこまで来ている感じですね。あらあら、お月様が戻ってきました。

結構風が吹いてるのでしょうか?

お月様と雲の追いかけっこ。日中は暑い夏ですが、夜は随分と涼しくなってきた最近の秋模様。

これまた、夏と秋の追いかけっこ。何だか似ていますね。

暦では、立秋も確か7日だったような。もうすぐお盆もお迎えします。

日一日と過ぎるのが早いです。全くもって、時間に追いついていません。

でもやっと、窓の外を眺める余裕がでました。ほっと、一息つけました。

こんな時は、昨日作った 赤紫蘇ジュース をいただいてみましょう♪

赤紫蘇ジュース

窓に腰掛けて月見酒ならぬ、月見ジュースです。夜風を頬に感じながら。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

