スポンサーサイト

--.--.--.--:--


予定。

2008.08.11.23:50

小林製薬さんのリアルラボさんから、お題頂きました。

今年の夏の過ごし方 です。




今年の夏、そうですね~、主婦になりますと毎年毎年同じことの繰り返しのような気がします。




と、思っていましたが、今年は違います。。。

と、言うのも おじいちゃん(義父)が入院してしまいました。

至って元気ではありますが、医師からの「入院しましょう。」一言により、あっさり入院決定したので、

バタバタのままそのまま入院しております。

で、今まではお盆のご先祖様のお迎えも、お供えも、お墓参りも、お見送りも、殆どおじいちゃんが

取り仕切っていたので、私は今年は粗相があってはならぬ!!とばかりに、大わらわです。

ご先祖さんに今年はお迎えが悪かった!だなんて思われたら嫌だし、文句を言いに枕元に立たれたら、もっと怖いですから。。。

今年の私の夏の過ごし方は、いかにお盆を乗り切るか!?です。


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

