スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オリンピック。

2008.08.13.23:36

うふふふふ~。

遂に、にやけちゃいました。

谷本選手の決まった時の投げ技の投げている瞬間。私もにやけちゃいました♪

もう、やった~やったやったやった~!!!!!!!

と、すんごくうれしかったです!!

おめでとうございます。谷本選手~。

本当に凛としてかっこよくて、表彰される時の綺麗だったこと!!

やった~!!って、何度も何度もガッツポーズしちゃいました。

私が勝った訳ではないのですが。。。

本当、うれしかったなぁ。


それから、塚田真希さん!!

すんごーく好きです!!

頑張って下さい!!

日本のテレビの向こうから、応援してます!!

がんばって~がんばれ~!!塚田選手~!!

塚田選手の試合は何時なのだ!?

何時出てこられてもOKなように、TVに張り付かなくては!!

塚田選手、がんばってくださいね!!


色んな選手応援したい方は!!どうぞコチラからです。

        ↓ ↓ ↓

五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

