スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ははぎく。

2008.08.20.13:53

先日、石澤研究所さんから頂きました、ははぎくアロマ化粧落とし液&ははぎくアロマ化粧水(サンプル)を使用してみました。

まず、ははぎく?!とは何ぞや?と思っていたら、ははぎくとはカモミールのことだったのですね!

今年何時頃だったか忘れたぐらいに撒いた種が、夏前にひょろりんと、かわいいカモミールの花を咲かせてくれてました。枯れ枯れの私の庭に。
以前何度かパラパラと、カモミールの種は撒いたことがあったのですが、初めて咲いてくれたカモミールだったので、今年はカモミールとは縁のある年なのかも知れませんね。

と、話しはズレてしまいましたが。

まずは、化粧落としからですが、このタイプは手が水で濡れていても使えるので、ゆっくりお風呂で使ってみました。
手に取った感じは、つる~んすべ~っとした無色のとろ~んとした液体です。特にお風呂の中だからなのか、ラベンダー精油のスーッとした香りが蒸気で広がりました。やわらかい香りで気持ちが良いです。
そして、メイクに軽くなじませて洗い落としても、ヒリヒリ感もなくしっとり洗いあがった感じです。

普段、ほとんどノーメークに近いような私ですので、余りこすらずとも手の平で包み押さえるような洗い方でも、しっかり落ちていました。

そしてお風呂上りには一緒に送って下さった、パック用シートに化粧水(10mL)を全部滲みこませて、20分間パックをしました。毛穴が良く開いてる為か、いつものほかのパックよりも顔がしっとりしている感じです。
いやいや、いつもよりもいい化粧水でパックできたので、肌が喜んでいたのでしょう。
化粧水たっぷり♪
本当に肌の手入れをしていない私ですのでダメなのですが、この化粧水のシートパックだけはすごく気持ちよかったので、勿体無いといわずサンプル一本シートに滲みこませてパックしてみてください。
気持ちいいです。

そして、石澤研究所さんありがとうございました。


ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

