スポンサーサイト

--.--.--.--:--


がっつり。

2008.08.21.09:03

【石澤研究所】計4回お届け!『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター募集!今回は、石澤研究所さんが、がっつりサポートしてもらえるようです。

私本当に自分の肌には何もしてこなかったので、野放し状態の荒れ牧場のようにあちこちでシミそばかす、乾燥、シワ、日焼けという嫌なペットを飼っています(トホホ

最近でこそ、化粧水パックにはまっていて、シートパックをしては 極楽~幸せ~きぼちええが~等とほざいておりますが、そんなこんなくらいじゃ。。。私の年季の入ったペットは私の顔という放牧場からは消え去ってはくれません。

そんな時にすがりつきたいのが、石澤研究所さんのがっつりサポートじゃないですか!!

きっと、「ああするとどうですか~?」と聞けば、「こっちの方がいいでしょう!」と、打てば響くようなサポートをいただけるような気がします。

あまりにもお手入れをしてないので、たまにはと思いドラックストアーのカウンターで聞いてみよう!とは思ったものの、自分の手入れのしてなさを話すのが余りに恥ずかしくって、聞かずに無難そうなものをさささささ~と、籠に放り込んで帰ってくるような私。何を聞けばいいのかさえ分からず、とりあえず買ったものを化粧水乳液、毎日ピッピとたたくだけ。これじゃ、やっぱりマズイですよね。。。

これを機会に、ちょっとは自分をがんばってみよう!と、立ち上がりました。

そんな、がっつりを期待してます、石澤研究所さんはコチラです。

          ↓ ↓ ↓                        

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

