スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ルート28エフ。

2008.08.22.09:33

今回、モニタープラザさんより、テルモさんの ルート28エフ (サワー風味・アップル風味)頂きました。ありがとうございます。

では、早速いただいてみます!!

と、そのまえに 原材料名でなんだこりゃ!?冬虫夏草(とうちゅうかそう)エキス入り??う~ん、知らないゾ、とうちゅうかそうって名前のもの。初めて聞きました。
分からないことは調べてみる。結果調べては見たものの、きのこ類としか私には理解できませんでした。もちろん、体にすごくいいものらしいです。

も一度気を取り直して、試飲♪味は確かにサワー系統です。でも、何か豆乳っぽい??乳酸菌系統の味の薄さだけではないですね。サワーの後ろにしっかり感の味がします。これは、酵母菌の味かもしれませんね。以前、天然の酵母菌でパンを焼いた時に、しっかりした味の感じに似てますし、天然酵母を飲むと、シュワシュワと発酵したガス口の中に広がって、さっぱりした味ですが、しっかりとした後口なんですね。なんか似ている気がする。。。

それから、19キロカロリーとは思えない腹持ちの良さ。小腹が空いた時にちょっと飲んでみると、かなり助かる栄養補給飲料ですね。私は、長距離ドライブの時に是非 ルート28エフ を持って行きたいですね。疲れて気分転換したいときに飲みたいキラキラサポート飲料でした。
今日は、天気もいいし、ルート28エフを片手にドライブでも行ってこようかな?

美味しいものをありがとうございました。赤色の車

そんな、ルート28エフ や PMS(月経前症候群)等女性のサポートをしてもらえる テルモさんはコチラ
          ↓ ↓ ↓


女性のための健康情報サイト

忙しい時、私の元気の源 食べ物編!素敵な商品が当たるチャンス

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

