
--.--.--.--:--


乾きもの。

2013.08.06.15:09

よもださん さっきお母さんがこっそり足元に入れた物に気が付きました。
P8060058_convert_20130806140123.jpg
『ん?!何だこれ?』

『乾きものだ~♪』

『んが~!うんま~い!!』

P8060061_convert_20130806140256.jpg
よもださん 美味しさのあまり早すぎて、動きにシャッターが間に合わずブレブレ。

この乾きもの よもぎが食べれる 自家製乾燥ポットマリーゴールド。
よもぎの好物とは知らずに、ず~っと山のように生えてくる芽を抜いて抜いて、雑草扱いしてましたがもったいないことを

おもち。

2013.08.04.21:08

久しぶりに甥っ子くん「ねずみに会いた~い」と。

甥っ子「おもち元気?」
私  「イヤイヤ よもぎです!」

確かに、おもちのような体型ですが。。。

どちらかと言えば、ツチノコのような気が・・・

わがまま。

2013.07.29.22:51

最近のよもださん。
一番目立つところで ガサガサ音を立ててチモシーをバリバリガリガリ食べ。
どうも 私に対する当てつけのよう。
デグセレが欲しいのにくれないから、ワザと音を立てて真ん前でアピル
ケイビーは突然飽き始めたようで、なかなか受け取らず。
そして何かが気に入らないチモシーはポイ!!
DSC_0074_convert_20130729221532.jpg
と、わがまましてますが。

チモシーを沢山食べるのが一番良いハズ!「チモシーのお代わりいかがですか?」

おやつ。

2013.07.24.00:15

今日は草刈りに行ってきました。
目的は、桑の葉採り!(もちろん草刈りもしてきました。)
少し本物の葉か悩んでいたのですが、家で植えている方に同じ葉よ♪と、
をもらったので、よもださんの為に洗って陰干ししました。

よもださん、最初は喜んでムシャついてくれましたが、いんげんもあることに気付き、彼の中では、茹でいんげん>乾燥桑の葉 なので、急いでチモシーの中に隠していました。
思わず、「草に草隠してどうするの~?」と、よもださんに突っこんでしまいましたが。
よもださん、今日は沢山のおやつをもらえて上機嫌でした。

そして、もう一つこれは人間用のおやつ。
み缶ゼリー。

横に転がってしまいましたが、みかんの缶のまんまをゼリーに仕上げています(笑

ん?!。

2013.07.19.15:10

よもださん 朝から茹でいんげんが貰えて上機嫌です。ものすごい勢いでガッつく。


 
ご機嫌なよもださんに「こちょこちょ しましょうか?」
「チト遠いですが。。。指が入りましぇん(涙」
DSC_0053_convert_20130719144355.jpg
「ん?!ん?!むむむ?!」

DSC_0051_convert_20130719144334.jpg(こちら本日撮影)



DSC_0038_convert_20130718145342.jpg(こちら昨日撮影)
がじがじフェンスの2本横棒が無い(涙  (-ム-)ムムム 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

うたうチロ

Author:うたうチロ
うたうチロです。
あれもこれもと欲張りすぎて、毎日時間が足りません~。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:メッセージボード from シティ

■ ブログ名:紙バンドな毎日~紙バンドで夢を編む~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

